【2020年6月最新版】TECH CAMPオンラインスタイルの詳細を聞いてみた | 識変manual

新型コロナウイルスの影響で現在教室を閉鎖しているTECH CAMPですが、最近完全オンラインで学習を完結できるコースができました。

コロナウイルスで仕事ができない人も増えていると思いますが、そこでの時間の使い方によっては、今後の人生の明暗が別れることは言うまでもありません。

その中でもリモートワークで注目を受けているエンジニア養成スクールはさらに需要が高まると思われます。

ただ、完全オンラインコースだと学習が完了できる人も少なくなるのではないかと個人的には感じました。

就職に強く、マコなり社長の効果もあり、プログラミングスクールの中ではトップを走っているTECH CAMPの新コース、「オンラインスタイル」について詳しくお伝えしていきます。

TECH CAMPオンラインスタイルとは?

年齢制限 なし
学習時間 600時間
学習期間 10週間(2.5ヶ月)
全額返金保証 転職保証・2週間以内の全額返金保証
料金 648,000円(税抜き)
月々(24分割) 35,000円(税込み)

教室を使うスタイルと、学習時間・学習期間・金額も変わりません。

そして、上記の2種類の全額返金保証もついております。

>>>TECH CAMPを詳しく見てみる<<<

TECH CAMPオンラインスタイルについて詳しく聞いてみた

ここからは、実際にオンラインカウンセリングに参加して、聞きたいことを色々聞いてみました。

学習を完了できる仕組みはできているの?

正直ここが1番気になっていたんですよね。

教室が使える=学習に完全に集中できるというのはわかりますし、他の仲間との交流もあるので学習を進めるモチベーションが続くと思うんですよね。

教室が使えないのでそこを心配している方は多くいると思ったので、聞いてみました。

筆者 実際に教室が使えない、「オンラインスタイル」では学習を完了できる独自の仕組みは用意してありますか? business_man1_4_laugh-3729417カウンセラー

過去も1度オンラインスタイルというものをやっていたのですが学習完了率が低かったので、かなり改善しております。

Copied title and URL